カジュアル

【脱出ゲーム 思い出の台所】なつかしさがありつつもしっかりと作りこまれた世界観から脱出することはできますか??

みなさんこんにちは!

ももすけです!!

今まで色んな脱出ゲーム、
ご紹介してきましたよね?

実は今回、すごい脱出ゲーム見つけちゃいました🌟

それではみなさん覚悟してください

今回ご紹介するのはこちら
「脱出ゲーム 思い出の台所」

脱出ゲーム 思い出の台所ってどんなゲーム??

各部屋に散りばめられた暗号や図を解読するのはもちろん、
今回は台所がテーマとなっているので
お母さんのお手伝いをするみたいです!
なんとも心温まるゲームですね😊

基本操作

  • 怪しいところをタップでアイテムゲット
  • 矢印で部屋を移動
  • アイテムを調べたり、組み合わせて謎を解いていこう!

基本操作は他の脱出と変わりません

ですが

脱出ゲーム 思い出の台所がやばい

脱出ゲーム 思い出の台所がやばい!?


先程ゲーム説明で
お母さんのお手伝いをする心温まるゲームと言いましたね。

ですがこれ、
ガチボコに謎の量が多いんです笑
思わず笑ってしまいました笑笑

普段は開始早々アイテム4個はゲットできるんですが
このゲームでは序盤で1個や2個(^q^)


ほとんどがアイテム無しの謎解きなので

超激ムズ脱出ゲームとなっております🔥

なので今まで紹介した脱出ゲームの
最高ランクと言っていいかもしれません

結構やりこんでいる私も
2時間かかってしましました笑

もし挑戦した方いましたらコメントにて報告ください!
対おねしゃす!👊

また広告もはるかに少なく短いので
参考程度に書いておきます

まとめ


いつもはアイテムに助けられていた私たち…
それがどんなにありがたいことだったか😭🙏

  • 1回激ムズに挑戦してやる!
  • アイテム無しってどんな感じ…??

などと興味を持ったみなさん!!
ぜひお試しあれっ!
です!!

それではまた次回の
ゲーム紹介の時にお会いしましょう✨

以上っ
ももすけでした!

脱出ゲーム 思い出の台所

脱出ゲーム 思い出の台所

CooperLand無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
momosuke_game.room
「ももすけのゲーム部屋」の管理人のももすけです!! 当サイトでは定期的にゲームアプリをご紹介します 紹介の中には攻略法やコツなんかも詰まっているので 遊ぶ時にはぜひ参考にしてみてくださいっ