アクション

【ONE PIECE バウンティラッシュ】4人チームで賞金ベーリーを奪い合う!!ド迫力のアクションゲーム!!

みなさんこんにちは!!

ももすけです!!

最近よくツイッターで

バズってる投稿がありまして、

気になって早速遊んでみました!!

ちょろいももすけが早速プレイしたゲームがこちら

「ONE PIECE バウンティラッシュ」

ONE PIECE バウンティラッシュってどんなゲーム?

海賊なら奪い合うのがセオリーというもの!!

4体のチーム戦になってフィールドのお宝を奪い合え!!

使用できるキャラはなんと敵キャラまで使えちゃうんです!!

アーロンとかカイドウもいるってコト…!?!?

ワンピースでは初の

チーム対戦アクションゲームです!!

基本操作

基本操作には主に

  • 通常攻撃
  • スキル
  • 回避

があり、

フィールド上の敵を倒して行きます

使用するキャラによっては攻撃パターンやスキルが違うので

自分の好きなキャラ・敵でもスキルのいいキャラを使って

どんどんお宝を奪ってやりましょう!!

お宝があるところに行くと

奪取ボタンを押してお宝ゲット!!

しかしとることに夢中になっていると

背後からの来る怪しい男たちに気づかなくて即

K.O落ち

なんてことも

(経験談てことは察さないでください。)

チームブースト

チームブーストとは戦っていく中でたまるゲージ

発動後には

  • チーム全体の攻撃力UP
  • 移動速度UP(これめっちゃうれしい)
  • 奪取速度UP
  • 体力も一定回復

とアツい!!🔥

お宝をたくさん持っているとゲージが溜まりやすくなるので

これは狙うしかない。

勝利条件🌟

勝利条件フィールド上にちりばめられた5つのお宝を

相手より多く持っていること

すべて奪取して一定時間守り続けても勝ち🔥

気持ちいのはやっぱり後者でしょ(⌒∇⌒)

まとめ

今回のワンピースバウンティラッシュ調べました…

カイドウいましたしかも最強ランクのSSRに君臨してました

暑いですサウナです。

しかも今ならなんとゴールデンキャンペーンもやっているようで。

なんとワノ国編のヤマトも来るんですって…!!

はわわ

これは狙うっきゃない。

ってことでイベント走るためにも

ももすけはこの辺で失礼します!!

プレーヤーネームは安定のももすけなので

もし見かけたらその時は対戦ヨロです!!

その時、、、

カイドウなんか使いませんよね??(⌒∇⌒)

それではみなさんまた次回!!

以上っ

ももすけでした!!

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

ONE PIECE バウンティラッシュ – アクションゲーム

Bandai Namco Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
momosuke_game.room
「ももすけのゲーム部屋」の管理人のももすけです!! 当サイトでは定期的にゲームアプリをご紹介します 紹介の中には攻略法やコツなんかも詰まっているので 遊ぶ時にはぜひ参考にしてみてくださいっ