RPG

【忍者マストダイ】豪華声優陣がおくる!超爽快疾走バトルRPG!!

みなさんこんにちは!

ももすけです!

今回私がご紹介するゲームは

「忍者マストダイ」

忍者は今までにない新ジャンル🌟

いったいどんなゲームなんでしょうかっ

忍者マストダイってどんなゲーム?

主人公忍者が様々なフィールドを駆け巡る

超疾走バトルRPG!

このゲームやってみるとすぐにわかるんですが、

画質がとにかくよい。

そして花江夏樹が主人公の声優なので

声もよい。

まるで忍者になった炭治郎のよう。

バトルの合間にあるムービーは

羽の世界観溢れるのももちろんいいのですが、

場面ごとにコメントも書き込めるので、

某ニコニコ動画のように同じゲームをプレイする同胞と

一緒に楽しむことができちゃうのです🌟

これってなかなかないのでワクワクしちゃいました笑

基本操作

操作はシンプル

画面左下をタップすることで

迫りくる敵を交わし、

外面右下タップでまたもや回避

この可憐さはまさに

和の美の如し

(言ってみたかっただけ)

スキル

ステージを進むにつれ、

必殺技ゲージというものが溜まってきます

これは実際に使った様子ですが

必殺技の威力は想像以上笑

スキルを使ったボス戦

ステージ終盤にはボスがいるのが鉄則。

世界観を感じさせる迫力満点の背景ムービー

緊張感+和を感じさせる圧巻BGM

登場からかっこよすぎるボス黒龍(名前からもうかっこいい

そしてなんとこの後このボスと主人公に

衝撃の展開がっ

…っと危ない、またネタバレかますところだった…

いつかやっちゃいそう

いけね

まとめ

いかがでしたでしょうか!!

世界観よし

BGMよし!!

声優よし!!!

展開よし!!!

気になる方いましたら

ぜひ遊んでみてください~!!

それでは今回はこのあたりで

失礼しますっ!

以上っ

ももすけでした!

忍者マストダイ

忍者マストダイ

Pandada Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
momosuke_game.room
「ももすけのゲーム部屋」の管理人のももすけです!! 当サイトでは定期的にゲームアプリをご紹介します 紹介の中には攻略法やコツなんかも詰まっているので 遊ぶ時にはぜひ参考にしてみてくださいっ