アクション

【クラッシュ・ロワイヤル】自分だけのデッキを組んで世界中と壮絶なリアルタイムPvP対戦ゲーム!

みなさんこんにちは!!

ももすけです!

今回はフォロワさんにおすすめされた

クラッシュ・ロワイヤル」!!

クラッシュ・ロワイヤルってどんなゲーム?

デッキを編成して自分だけのチームで

白熱のリアルタイムバトル!!

個性豊かなキャラデッキで

自分なりの戦い方でアリーナ勝利を目指そう!!

制限時間3分の間で

自分の陣地にある3つの砦を守り切れるかな?!

中央に置かれる砦はいわゆる親玉なので

王が攻め落としても勝利なのです!🌟

基本操作

基本操作は自分のデッキを自分のフィールドに設置!

手持ちのデッキにはコストがあるので

画面下で徐々に溜まっていくエリクサー(ピンクのバー)

を消費することで設置できる!

制限時間2分ではゲージが溜まる速度はゆっくり。

でもラスト1分!

追い込みには時間も早くなるもの!!

ということなのか分からないけど

ラスト1分になるとゲージの溜まる速度が2倍になるので

一気に攻め落としに行きましょう!!

攻める時のコツ

相手の砦を攻め落とすことで

自分のキャラを設置できる場所が相手の砦に近くなるので

左右どちらかに攻撃を絞って攻撃すると

相手もそこに集中するのですきを狙って

親玉を狙って体力削るのも、

HPギリギリ保っている相手の砦を攻め落とすのでも

戦略はみなさん次第!🔥

思い思いの戦い方ができるのは

ほんっと~に楽しいですよね!

サドンデス

サドンデス

つまり3分で勝敗が決まらなかった時には

+120秒強制追加されます。

そうなったらどちらかが砦を攻め落としたことで

勝者が決まります👑

まとめ

みなさんいかがでしたか??

今回は初めての陣取りゲーム

クラッシュ・ロワイヤルを紹介しましたが

自分ならこう戦う!!

自分の陣地は絶対渡さん!

と思う方は是非一度遊んでみてくださいっ

相手は常に同じクラッシュ・ロワイヤルをプレイする

生身の人間なので

様々な戦いがあるので面白かったです!!

参考にもなります笑

それでは今回もお付き合いありがとうございました!!

また次回お会いしましょう!

以上っ

ももすけでした!!

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

Supercell無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
momosuke_game.room
「ももすけのゲーム部屋」の管理人のももすけです!! 当サイトでは定期的にゲームアプリをご紹介します 紹介の中には攻略法やコツなんかも詰まっているので 遊ぶ時にはぜひ参考にしてみてくださいっ