アクション

【オセロニア】今までにないオセロの新常識!!大逆転のそう快感を味わえるドラマチック逆転バトル!!

みなさんこんにちは!
ももすけです!

突然ですが
みなさんは人生の中で
白黒はっきりさせたい時って
どんな時ですか…?

例えば
きのこの山かたけのこの里
猫か犬
年越しそばか年越しうどん
などなど
(平和な2択)

みなさんにも
譲れないナニかをきっと持っていると、
ももすけは思っているのです

そんなきのこで犬でそば派の
ももすけが
今回紹介するゲームはこちら!
「オセロニア」!

オセロニアってどんなゲーム?

ここでは勝つか負けるかのみ。
白黒はっきりさせたいものが募る
聖なる戦場…

ここで繰り広げられる戦いには
普段のオセロとは
かけ離れた駒たちで勝利を目指すとある…

基本操作

基本操作は基本的に盤ゲームのオセロと同じ!!

違うのは攻撃があるということのみ!!

マスによって攻撃の種類が違ってくるので

一気にまとめまとめていきたいと思います!!

攻撃パターン

通常攻撃マス

ここでは通常の攻撃を相手に与えることができる

キャラのステータスに書かれているまんまの攻撃ってことですね

スキルマス

スキルマスを使うことによって

通常攻撃の他に

回復・毒・特殊攻撃といった様々な攻撃で相手にダメージを与えます!!

コンボマス(必殺技)

このように目立ったマスは一撃必殺マス!!

自分のキャラ駒と攻撃を組み合わせて相手に大ダメージを与えよう!!

この戦い方で
どんどん相手にダメージを与え
先にHPが無くなった方が負け

といった
DEAD or ALIVE バトルロワイヤル⚔️
なのです!

しかも
形勢が弱ければ弱いほど
攻撃力の上がる駒や、

HPを回復してくれる回復駒

そして継続的に毒で攻撃する毒駒
など!
色んな種類の駒がいるのです!!

ガチャ

そしてこのオセロニア!
なんと
ゲーム初めて5分で

超鬼つよなガチャを引かせてくれる
神・対・応!!!

しかも好きなキャラ出るまでいいって
最高ですかっっ

私はこの
レア度的にも顔面的にも攻撃的にも
つよつよなキャラを選びましたっ

かっこいいでしょ〜(*´艸`)

しかもオセロもオセロニアも
初心者な方必見👀👀

チュートリアルが終わっても
遊び方や基本プレイ、攻撃コンボ
を説明してくれるタブがあるから
0から分からなくても
安心なのですっっ

ちなみに今右下にいる女の子は
毒攻撃が鬼つよな
アズリエル

推し(^^)

予備知識編

また
ダウンロードという長い道の中
最初の相性駒診断というのがありますっ

これ当たるらしいと一部界隈では有名( ˙▿˙ )☝
ちなみに私は

気持ちいいほど単純明快w
当たってるかも笑笑

かっこいい〜!強そう!

でも
この子も単純明快で
ももすけに似てるとしてら
美味しい食べ物あげれば
すぐに仲良くなれちゃうかもですねっ🍖

まとめ

いかがでしたでしょうか!!

みなさんも自分に合ったう駒
見つけちゃいましょ〜✨

おっ、ファイドレイクが私を呼んでる…!
戦いたいのかな?!

ももすけもだぁ!!

ってことで
今回はこの辺りで失礼します!!

最後までお付き合いありがとうございました!

以上っ
ももすけでした!!

逆転オセロニア

逆転オセロニア

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
momosuke_game.room
「ももすけのゲーム部屋」の管理人のももすけです!! 当サイトでは定期的にゲームアプリをご紹介します 紹介の中には攻略法やコツなんかも詰まっているので 遊ぶ時にはぜひ参考にしてみてくださいっ