カジュアル

【Royal Match】簡単爽快ときどき難解??ワクワクする仕掛け満載のパズル×リフォームゲーム!

みなさんこんにちは!

ももすけです!!

みなさんはこちらのアイコンを

見たことありますか??

最近よくインスタやゲームの合間に

流れてくるのを見かけますね笑

なんか、王様を助けるやつ

(ここしか知らない笑)

そんな超初見でこの「Royal Match」

やってみた!

Royal Match やってみた

基本操作

早速クエスト解きましたか

…って、ちょっと待って??

あれ、王様助けるんじゃないの???

なんかお、オモッテタントチガウ…

でも画質がすごくいい笑

これは動かすとブロックが破壊されるよう

左上にある33と数字の付いたブロックは

破壊しないといけないブロック数、

右上の29という数字は動かせる回数ですね

ふんふん

このミッションでは

33個のブロックを29回以内で全部壊せ

ってことなんでしょう

やってやろうじゃんっ

もしどこ動かせばいいのか分からないときは

こんな感じで

動かせるヒントをくれるので

ご安心あれっ🌟

とか言っている間に

すべてのブロックが破壊完了してました!!

14ムーブも余ったって

なかなかじゃないですか…??🌟

これは最後のコイン稼ぎチャンス!!

余ったムーブ数を破壊アイテムに

大・変・身!!

かーらーのー

破壊力~~(⌒∇⌒)

とこんな感じでミッションを余裕クリアしたので

どんどん進むべし!

と、ここで緊急アドバイス!

より多くブロックを破壊するのは

多くマッチさせてアイテムを出すのが一番!

アイテムの作り方と効果

プロペラ

このアイテムは

ブロックなどの障害物のところまで飛んで行って破壊🔥

してくれる超有能アイテムっ

出現率高いのも評価高いです🔥

ロケット

タップしたり動かすことで横方向に発射!

横一列消すことができる!

TNT

3×3マスを大爆破!!

超強力アイテムです!!

ミラーボール(光の玉)

動かしたマス+色入れ替えたマスと同色のものを全部破壊

アイテム同士を組み合わせたコンボで

大爆発をおこしましょう!🔥🔥

アイテムはタップするだけでも発動するので

動かせなくてもすぐ発動するのがいい🌟

そんなこんなで

ミッション一個クリアするごとに

星「🌟」がもらえるので

何もない更地に

お城を設置できました!!

このように更地にいろいろ飾って

1ステージクリアっとなります

そしてここで

バンッ

来ました悪夢

よく見る広告はこれのことだったんですね笑

給水ポイントからスプリンクラーまでの

最短ルートを結んで

クリアっと…

いけるねぇ…いいねぇ..(⌒∇⌒)

毎回王様を助けるのは、ちょっと…💦

と思って今までやってなかったのですが

緊急クエストとしてやるには

ちょうど良きデス!

まとめ

いかがでしたでしょうか!

今回のおさらいっ

  1. できるだけ多くのマスをつなげること
  2. アイテム同士のコンボ消去で大爆破🔥

それではみなさんも

このコンボで大爆発を起こしていきましょう!

ではではみなさん!

今回もおつきあいありがとうございました!

ももすけでした!!

ロイヤルマッチ(Royal Match)

ロイヤルマッチ(Royal Match)

Dream Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
momosuke_game.room
「ももすけのゲーム部屋」の管理人のももすけです!! 当サイトでは定期的にゲームアプリをご紹介します 紹介の中には攻略法やコツなんかも詰まっているので 遊ぶ時にはぜひ参考にしてみてくださいっ