アクション

【釣りスピリッツモバイル】やりがい釣りがい満載の釣りスピがスマホゲームに登場!!

みなさんこんにちは!
ももすけです!

今回は余談なく行っちゃいます…!!
なぜなら
話したくてうずうずしてるから…!!


「釣りスピリッツ モバイル」です!
です!!

釣りスピリッツモバイルってどんなゲーム?

あれ、なんか聞いたことある…?

と、感じたそこのみなさん。
合ってます。

これはゲームセンターによくある
魚釣りゲームの
「モバイル(スマホ)」バージョンなんです!

私も見つけた時は
既視感に襲われましたが、
ゲームのキャプション読んで確信しました笑

私がゲームセンターでよくお世話になってる
「釣りスピ」

スマホ版でも
そう勝手は同じようで

魚をつり上げるごとに
メダルを獲得できる
魚釣り&メダルゲーム なのです!!

基本操作

遊び方はステージを選択して、
制限時間の中で魚を釣るだけ!
めちゃシンプル😳

操作方法もめっちゃシンプル
初心者さん向けにも◎✨

画面下にあるロッド(釣竿)を選択し、
海の中をタップすることで
うきを投げることが出来ます

お、何やら小魚がかかったみたいです!

ここでリールを長推し!

そしてGETです✊

ここでひとつアドバイスですが、
竿を投げたあとは
できるだけ網のギリギリまで引いておくと

魚がかかった時
すぐに捕まえやすくなります✨

コレクションでボーナス獲得

こんな感じで捕まえていくと
図鑑がどんどん埋まっていきます

そして初めて捕まえた魚にはなんと

ボーナスが貰えちゃうんです!!

ロッドのグレードは
強くなればなるほどコインの消費が
激しくなるので
うますぎます。

ちなみになんと
サンゴ礁のボス
ホホジロザメの報酬は

1,000コイン!!
キタ━(゚∀゚)━!

テンションの上限を超えそうです☺️

まだまだ他にも
コインをゲットできる方法があります!

それは
1ステージごとに出される
ミッションをクリアすることで
コインが貰えちゃいます、!!

こんな感じですね

遊び方は各々ですが

私はできるだけ弱いロッド(竿)で
大きい魚を釣って遊んでます笑

必殺技


必殺技は魚がかかった時
左下に必殺技というのがあります

今光っているところですね

このボタンを押すタイミングは
魚があみと反対方向向いている時

あみ側向いている時は
魚がリールに巻かれている状態なので

狙うは逃げようとしているところを
狙い撃ち☆です

これでいけます

釣りスピリッツモバイルおすすめポイント

釣りスピにはたくさんの遊び方があります!

人によっては


大きい魚のみを狙った
大魚ハンターになるプレーヤーや、

ノーマルからモンスターまでの

4グレードを1匹ずつとる鬼プレーヤー
中にはいるみたいです…笑

ほんとにそれぞれですよね笑

まとめ

いかがでしたでしょうか!

たくさんの種類の魚とグレードアップしていくロッドを使いこなして
自分のプレイスタイルで魚図鑑コンプ
コインガッポガッポの釣り名人を目指しましょう!!

気になる方は是非やってみてください~!!

それではももすけは釣りに行って参りま!!
目指すは超大物!

さっきコインを大量にゲットできたので

最上級のロッドで…!!

ではみなさんまた次回お会いしましょう!

今お付き合いありがとうございました!!

以上っ

ももすけでした!!

ABOUT ME
momosuke_game.room
「ももすけのゲーム部屋」の管理人のももすけです!! 当サイトでは定期的にゲームアプリをご紹介します 紹介の中には攻略法やコツなんかも詰まっているので 遊ぶ時にはぜひ参考にしてみてくださいっ